アイスコーヒーが大好き

2023.6.12(月) 札幌

晴れ

 

朝:玄米、カレー、目玉焼き

昼:テリヤキバーガー

晩:ジンギスカン、野菜、玄米

 

いよいよ今週に迫ったFビレッジマラソンに向け、調整も兼ねて朝から10km走りました。これまで10kmを1時間以内で走ったことがなかったんですが、なんとか記録更新したいなと気合を入れて走ったら、ギリギリ59分で走り切ることができました。マラソンなんて全く興味なかったし、長距離を走るのは大の苦手だった僕にとって、この出来事は嬉しいを通り越して感動レベルでした。

そして家に帰ってキンキンに冷えたイタリアンのアイスコーヒーを飲んだんですが、これまた感動するぐらい美味しかったです。やっぱりアイスコーヒーが大好きだ。週末は大会がんばります。

f:id:harinezumi_t:20230613163541j:image