円山にて

2023.6.8(木) 札幌

晴れ

 

朝:玄米、目玉焼き、味噌汁

昼:玄米おにぎり

晩:おでん、サッポロクラシック

 

今日は午前中にアパートの管理会社に用事があったので、円山の方面に行ってきました。あまり馴染みがないというか、ほとんどいった事のない場所なのでちょっとドキドキして行ったんですが、平坦な道に大きな山景色といういつもと違う環境がとても新鮮で、短い時間でしたが楽しかったです。

 

午後からはいつも通り店に行って仕事をしました。おかげさまで今月も中旬までは予約もびっちりいただいているので、体調を崩さぬよう頑張っていきたいです。美容師が楽しいなとつくづく思う今日この頃です。

 

あ、そういえば今朝も3kmほど走ったんですが、何かコツを掴んだのか、走っていても疲労感が少なくなったので、この調子で今月のFビレッジマラソンの完走を目指したいと思います。おっしゃ〜