100km達成

2023.6.29(木) 札幌

曇り

朝:玄米、海苔の佃煮、味噌汁

昼:玄米おにぎり

晩:春巻き、冷やし中華サッポロクラシック

 

今日は朝から7kmランニングしてきました。実は昨日までで今月の走った距離が99kmまできていたのでなんとか100km超えられるようにと、朝から気合い入れて走りました。しかし今月の初めにも書いたんですが、6月の目標は150kmだったので3分の2までしか走れなかったことは残念でした。8月末に北海道マラソンがあるのでトレーニングも兼ねて、7月は150km、8月はトータル100kmぐらいは走りたいと思います。

ということで明後日には7月が始まってしまうので、1日からしっかり計画的に気持ち7月の目標を達成できるように頑張りたいです。じゃまた