親子

2023.6.5(月) 札幌

曇り、雨、晴れ

 

朝:玄米、納豆、ぜんざい

昼:冷やし中華

晩:クリームシチュー、サッポロクラシック

 

娘たちが運動会の振替休日ということで休日感が漂う朝でした。

朝飯前にランニングをしておこうと思い、走り出したら思いのほか走れてしまって結局10km走りました。先日の真駒内公園のハーフトレーニングから自分なりの改善をしてみたら、体の使い方が良くなったのか、キロ6分ペースで走り切ることができました。このタイムが自分ではとっても感動で、走り終わった後の爽快感は格別でした。しかもまだまだ走れるくらいの体力も残っていたので、次回はまたハーフぐらいの距離をしっかり走り込めるように頑張りたいです。ちょっと体が進化した気がするぞ〜

 

その後午前中は娘たちと近所のイオンに歩いて買い物行きました。本と食料品を買いに行ったんですが、娘が「世界の都市伝説」という、僕もめっちゃ気になる本を買っていて「親子だな〜」と改めて思いました。都市伝説とか陰謀とか未解決とが昔から大好きなんですよね。今度読ませてもらおうと思います。そんな休日でした。