ガックリ

2023.6.4(日) 札幌

曇り、雨、晴れ

 

朝:玄米、納豆

昼:玄米おにぎり

晩:親子丼、サッポロクラシック、ぜんざい

 

昨日と同様に朝からどんよりした曇り空。ただ今日は運動会が開催されるということで娘たちも朝から準備をして学校に向かいました。僕も仕事前に見れるだけ見ていこうと思って妻と学校に行きましたが、結局雨が降ってきて途中で中止になってしまいました。こんなこともあるんだな〜と思いきや、仕事終わり夕方になって晴れてきました。これ昨日と同じパターンで、なんかガックリきちゃいましたが仕方がないですね。山の天気は変わりやすいというし、北海道も自然豊かで山みたいなもんなのかな。日が長くなったので、やっぱり晴れてると嬉しいです。夏よ来〜い