バテバテ

2023.5.14(日) 札幌

晴れ

 

朝:玄米、ごぼう、味噌汁

昼:チャーハン

晩:玄米、納豆、味噌汁、サッポロ黒ラベル

 

走った〜。久しぶりに20km走りました。今年は3大会(Fビレッジ、北海道、札幌)に出場したいと思っているので色々と練習を兼ねてのランニングだったんですが、ほんとバテました。やっぱり18kmぐらいから体の様子が一気に変わって足が動かなくなるんですよね、、それで一回リズムが崩れると足が動かなくなって、最後は数メートル進むのもやっとという感じになっちゃいました(去年の北海道マラソンと同じ状態)。今日は水分取らずに17kmぐらい走れたんですが、給水後から体がズドーンと重くなって走れなくなりました。給水のタイミングが今後の課題かもしれません。

 

北海道マラソン完走できるかな。ちょっと不安になってきた。笑