半年終わり

2023.6.30(金) 札幌

曇り、雨

朝:玄米、しそ昆布ふりかけ、味噌汁

昼:玄米おにぎり

晩:もやし炒め、豚肉炒め、玄米、サッポロクラシック

 

なんと今日で6月が終わりということで、6月が終わりということは、2023年が半分終わったということで、なんとも考え深い1日を過ごしてました。

2023年のスタートは帰省していたので愛知からのスタートだったんですが、ほんとついこの間のような気がしていて時の速さを感じました。正直この半年間は自分的に自己管理ができなかったな〜と思っていて、2023年の後半をしっかりとその辺りも改善するというか、1日のスケジュールをしっかり見直して、ダラダラとしてしまう時間をなるべく減らしていきたいと思います。何はともあれ、あと半年で今年が終わると思うと、最後にやり残したことがないようにこっからギアを上げていきたい。そんなことを今日は考えてました。じゃ