あと1週間

2023.6.10(土) 札幌

曇り、晴れ

 

朝:玄米、味噌汁、納豆

昼:玄米おにぎり

晩:野菜カレー、サッポロクラシック

 

今日は完全燃焼で疲れた〜。朝から夜までしっかり働いて、日が暮れてから家に帰りました。朝から天気が良かったので日差しは強かったんですが、それ以上に風が強く肌寒く感じる1日でした。

気がつけばFビレッジマラソンまで1週間になりました。なんとなく調整が不十分な気がしているので、次の休みはしっかり走り込んで最終調整をしたいと思います。マラソンの前って妙に落ち着かないというか、毎日変な緊張感があるんですよね。

そして夕飯のカレーが身に染みて最高に美味しかった。明日も頑張ろ〜