欧風カレー

2023.5.15(月) 札幌

曇り、雨

 

朝:玄米、目玉焼き、味噌汁 

昼:欧風スパイスカレー

晩:玄米、ひき肉炒め、味噌汁、サッポロ黒ラベル

 

なんとなく雨が降っていて風が強い1日でした。午前中は先週からの続きで歯医者に行って欠けた歯を治療してもらいました。麻酔なしでの治療だったのでちょっとビビっていたのですが、痛みなく終わってホッとしました。

 

その後、妻と久しぶりに札駅に買い物へ行って色々と必要なものと昼ごはんを買って帰りました。平日のステラプレイスは比較的すいていて見やすく気に入っています。今日の昼メシは欧風スパイスカレー。このカレー何度もリピ買いしてるんですが、スパイスの効いた辛さとゴロゴロチキンが最高にマッチして大好物化してます。家に帰って美味しくいただきました。