マイルドカレー

2023.6.26(月) 札幌

晴れ

 

朝:カレー、目玉焼き

昼:冷やし中華

晩:スープカレー、玄米、サッポロクラシック

 

定休日でしたが店で妻の髪を切りました。しばらく切っていなかったのでだいぶ伸びて重くなっており、なかなか時間を作ってあげられなかったことを反省しました。夏なのですっきり短くして全体にハイライトとローライトを入れてみました。夏らしいデザインで似合っていたのでよかったです。

帰りにスープカレーの素を買ったので、夕飯はスープカレーを食べました。子供たちがいるので甘口のマイルドスープカレー。最近辛口のカレーにハマり気味なので、次はガツンと辛さのあるスープカレーが食べたいな〜と思った休日でした。