肉そば

2023.6.19(月) 札幌

晴れ

 

朝:玄米、納豆、味噌汁

昼:肉そば

晩:寿司、肉じゃが、サッポロクラシック

 

ハーフマラソンから一夜明け、のんびり過ごそうかと思っていたんですが、やらないといけないことがあったので朝から豊平公園方面に行きました。

用事を済ませてずっと行きたかった、大通り西11丁目にある「花のれん」という、肉そばのお店にお昼ご飯を食べました。肉そば初めて食べたんですが、そばのあっさり感と肉のこってり感がたまらなくマッチして、大盛りを頼まなかったことを後悔するぐらい最高に美味かったです。

その後大通り公園でしばらく休憩して、妻に頼まれた「仏像ガチャ」を回して帰りました。他にも色々ありましたが、そんな感じの休日でした。