バスケがしたい

2023.5.8(月) 札幌

曇り、晴れ

 

朝:玄米、納豆

昼:サッポロ1番塩ラーメン、キムチ

晩:寿司(テイクアウト)

 

朝から肌寒い1日。午前は歯医者の定期検診へ。特に気になる部分は無かったので異常無しかと思いきや、奥歯が一部欠けていてまた来週治療をすることになりました。寝てる間に食いしばったりしてたかな。

 

午後はゼビオにマラソンのアイテムを見に行ったつもりが、最近娘が始めたバスケの影響でほとんどバスケコーナーで過ごしてしまいました。見てるうちに自分もバスケがしたくなってきて危うくセールのバッシュを買うところでした。しかしながらバスケしたいな〜。いい感じで都合の合うチームがあれば入りたいけど、月曜休みってなかなか条件悪いんですよね。

 

夕方はランニングして、寿司買って帰りました。来月は初のハーフマラソンなのでまずは完走目指して頑張ります。